思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

トラウマに向き合い

 仕事の調子はどうにも最悪で・・・orz
全然頭が回らないまま1日を無下にしてしまって少し反省。
このままでは・・・いかんなぁ。
何はなくともまずは足りないものの準備を進めなければ。


 帰りは自転車屋へ故障修理に。
時間かかるということで自転車預けちゃったので、
歩きで帰ってきたわけなんですが、
帰り道でかつて就活で面接に行った会社を見つけて。
入りたくて、でも結局入れなかった会社なだけに、
当時を思い出して少し心の傷が疼きました・・・。
にしても、今の家に住んで3年近くになるが、
こんな近所だったとは思わんかった。
うーむ・・・色々と複雑。


 自転車は明日回収に行ってきます。
しかし、なんかパーッと遊びたい気分だなぁ・・・。