思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

倦怠期?

 今日もゲーセンでQMAってきたわけですが。
しばらくやって上級10級まで上ってきたものの、
なんというか、微妙にやる気テンションがダウン気味。
問題レベルが高くてなかなか優勝できないのがストレスになってる感じかもです。
3のときはもうちょっとまったり進んでいけてた気がするんですけどね・・・。
(勿論、3のときと今回とではこちら側の条件もいろいろ違うので
 単純に比較は出来ないワケではありますが・・・)
こういうときは少し離れてみたほうがいい、のかな? うーむ。
まぁ、少なくとも昼休みはやることないんで通い続けますがね(ぁ


 明日は自転車屋行かなきゃならなくなったので夜のゲーセンは多分無し。