思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もがき苦しんで

 で、今日も今日とてホームでQMA
賢帝杯をあと一歩で取り逃したり2枚目の賢王メダル取ったりするものの、
やれどもやれども優勝には手が届かず・・・。
そうして気がつけばあれよあれよと25クレ目(爆)
久々に進んだペガ決勝でしょっぱなから9問連続正解して優勝のチャンス。
ところが10・11問目で立て続けにポカやらかして逆転され_| ̄|○
もうダメかと思った最終問題、いちかばちかのダイブが正解!
上位が間違えたために再逆転してようやく優勝ゲット。長かった・・・。
これで目標まであと3回ですよー。
・・・ちなみにこの優勝した回はバット杯だったのですが、
自分がもし学問を出していればアメジスト杯だったのはここだけの話(汗)
(勝つこと優先してアニラン3出しましたごめんなさいorz)


今日の優勝:1回(@ペガ)
優勝100回まで:あと3