思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

久々に

 夜、思いがけず時間が空いたので久々にがっつりQMA
こないだからケルステイ続行中だったわけですが、
2回続けて3回戦落ちで無事(?)ペガに軟着陸。
ペガでも1度2落ちした以外は3回戦以上を維持。
これはまだまだ調子がいいと見て良いのだろうかね?
そのわりに優勝は出来てないんだけども(汗)
結局今日の優勝はアイスで1回。これであと7回、と。
しかし、5段まであと1〜2ドットのところに来てるんですが、
その1〜2ドットが全然伸びませんねぇ・・・近くて遠い。