思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

寝ぼけまくり

 東方不敗小町2に行ってまいりました。 ・・・遅刻でしたがorz
目覚まし鳴っても起きられないとはね・・・。
疲れもあるんでしょうが、イベントへの熱が覚めてきているのかも・・・。
実際、買った量は確実に減ってますしね・・・。
まぁこれは参加したサークルによっても左右されるわけですが。
・・・とはいえそれでも結構買ってはいるんですけどねー(^^;;


 その後はアキバに来てた咎人氏に合流してお買い物のお手伝い。
いやしかしまぁよくあんなに買ったもんだぁねぇ(^^;;
なんかパーツ屋巡ってたら自分も新マシン欲しくなってきた(汗)
いや、予算的にもうしばらく様子を見ないと無理ですがー。