思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

届きたくて、届かなくて

 咎人氏をお見送りした後、足掻くべくゲーセンに突入。
BBH交流戦を久々にやったら、ソロHRで取った1点を守りきるウチらしい試合(汗)
ウチの打線はなんでこうも沈黙続きなんだろうなぁ・・・。
その後はQMAMFCを交互に。
QMA全国大会は、10人抜きまで来て0点で爆死とかぐだぐだで。
思わぬ出会いがありつつ、結局9人→3人に減らされて終わったところで諦め(´・ω・`)
次こそは12人超えたい・・・。
MFCはもう酷すぎるとしか言いようが・・・4/4/3/4/4(飛び)/2とかあんまりだ。
あっという間に10級まで転がり落ちました・・・8級まで戻したけど。
こんな調子じゃ段持ちになんて到底なれないよ・・・くぅぅ。
ドツボにはまったときに振込み連発する悪い癖をまずなんとかしないとな・・・。