思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

最悪や・・・

 詳細は伏せますが、仕事場でとんでもない大恥をかいてしまった・・・_| ̄|○
仕事絡みではなく、全てを招いたのは自分の不注意と確認ミスなのですが、
あまりにも阿呆らしすぎで気まずくて泣ける・・・。
これで更に仕事場に居辛くなりましたorz 穴があったら入りたい・・・。


 それに関係あるやらないやらなのですが(謎)、
なにやらこの日記でも話題に出たことのある某4コマがアニメ化という話を聞いて
「ちょ、おま」とリアルに口走ってしまったり(汗)
(超フライング情報なので現時点ではタイトルは伏せときます)
いや確かに原作は好きですが、アニメ化となると不安が先にくるなぁこれは・・・。
あのテイストをアニメで出すのは相当難易度高いと思うぞ・・・。
とりあえず続報を待ちますが。はてさて。


 え、仕事ですか? ん、まぁ、ぼちぼちに。
明日が色々な意味で勝負になりそうです・・・。