思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あぁくそぅ

 時間的にBBH遊ぶだけの余裕があるときに限ってサテが満杯orz
交流戦中だし混むのは多少は仕方ないんだろうけど・・・。
そんなわけでQMA。今日も全国大会を中心に。
前回記録の11人まで伸ばして「さぁ記録更新だ!」と思ったら
見事にその直後に「痛いっ!」となるわけで_| ̄|○
その後も雷に何度も打たれながら、10人まで戻して終了。
週末は時間的にゲーセン行けない可能性もあるので、
明日か明後日で何とか記録を更新したいところ・・・。


 その後はこないだひっそり始めたMFC5を。
今日は素敵に調子が良くって2連続トップとか。
終戦は最下位でしたがね_| ̄|○ 4級まで到達。
しかし、勝てばクレジット無しで打ち続けられるので
なかなか止め時が見つからないですねコレ(汗)
時間の消費量が読めないという意味では危険だわ・・・。