思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

闘い終わって日が暮れて

 全て終わって帰宅したのが午後3時。くたくた。
水浴びて一息ついてから、寝ることもなく食事会のためお出かけ。
今日の食事会は昨日に引き続いてJAMさんとZGOさん、
更にここ数年毎度お世話になってるZGOさんの友人の方と、
小籠包の美味しいお店で中華を食べてきました。
ビッグサイトにいる間はろくに固形物口にしてなかったので、
乾杯で飲んだビールがもう効いて効いて(苦笑)
料理も美味しくて良い食事会でした。
・・・なぜかその後また皆で夜のアキバに向かって、
なぜか皆でとらのあなに迷い込んでいたのはご愛嬌(苦笑)
今日もQMAちょっとばかしやって今日はお開きとなりました。


 とりあえず今はちょっと寝たい・・・_| ̄|○
明日の連休最終日はまず溜めていた家事を片付けてから、
JAMさんとZGOさんとがっつりQMAってきます(ヲイ
休みにならない連休になっちゃったなぁ・・・まぁそれもいいか(^^;;