思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

はぢめての いちにちめ

 夏休み連休の初日となった今日は、
昨日書いた通り夏コミ初日に行って参りました。
開場後の入場待機列が掃けるかどうかぐらいに到着。
まったりと見て回って、主にTRPGリプレイとか4コマ関連とかQMA関連とか購入。
東方系も幾らかは見つけて買ったが、こっちはまぁ明後日が本番だしな。
にしても、テイルズ関連の島の婦女子率の高さは凄かった・・・(汗)
昼過ぎに撤収。全体的に初日はやっぱ楽だったな。3日目に比べれば、まだ。
とりあえず今日の教訓。
「信号は めんどくさがらず 渡っとけ」(謎・字余り)


 帰宅後は戦利品見返したり仮眠取ったりつつ鋭気を養って。
明日は前夜祭的な宴会(?)の予定でございます。
ついでに電気街の様子も伺ってきますかね。