思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

うぅ・・・

 社会人にも1ヶ月以上の夏休みがあればなぁ・・・(溜息)


 とりあえずこの場を借りて報告しておきますと、
今年の夏は帰省しないことになりました。
正直、ある事情があるので帰っておきたかったのですが、
仕事のピークが被ったために長期の休みが取れない状況になりまして。
残念ですが致し方ありません、こればかりはね・・・。
ある事情の状況によっては急遽帰ることになるかもしれないんですけどね。


 で、それと一緒にもう一つご報告。
そんなわけで結局、夏休みはバラけて取ったのですが、
うち1日は8/11に取りましたゆえ、
今年の夏コミは初日にも参戦することになりそうです(ぉぃ
初日がウォーミングアップで3日目が本番、って感じになるかなぁ。
夏コミ当日も今日みたいな雨降らない・涼しい気候だと最高なんだけどねー。
とりあえず、仕事で休日出勤、なんてことにならないようにしなければ。
ちなみにカタログはこないだ既に購入済だったりします(^^;;
早いとこチェックしておかないと・・・2日分はさすがに大変だ。


 そんなわけで気がつけば夏コミまであと3週間。
今のうちにひぐらし祭囃し編とひデブをショップ予約しました(ぇ
会場で並ぶのは厳しそうですからねぇ・・・安全策で。
しかし、両方合わせて5千円、か・・・まぁ、とやかくは言うまいて。
にしてもまぁ、時間の経つのは早いもんだなぁ。