思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

雨にも負けず?

 久々に平日夜にゲーセンでQMA
まぁ、帰りには雨は降ってなかったですけどね(ぉ
予選落ち地獄で苦しんだ末に2位取った所で終了。
決勝で学問タイピングに刺されまくって負けたのが悔しくて仕方ないぜ・・・。
ま、SPは10近く増えてるから良しとしなければ。
今後とも日々少しずつ上積みしていく方向で行きたいと思います。


 そういえば、QMAのSPデータを再集計しているサイトというものがありまして*1
こないだからランキング拡張の影響か自分も引っかかるようになったのですが、
見てるといつ何ポイント稼いだかってのが丸分かりで我ながら面白い。
自分で統計取る気はないのでこういうのはありがたいなぁ。
どれだけ自分がはまり込んでるかの指針にもなるし(苦笑)
もちろん他人のデータを見て回るのもそれはそれで面白いのですが(^^;;

*1:URLは伏せておきますが