思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

きたこれ

 どうやら私は今日現在、全国でちょうど200番目のユウ&サツキ使いだそうです(ぉ
QMA公式サイトに実装されたキャラクター別ランキング見て吹きました。キリ良すぎ。
明日にはまた順位も動いてるんでしょうけどね。
(→とか言ってたら0時現在微妙に動いたみたいです)
ちなみに東京ブロックでも400位台に載っててこれまたびっくり。
思えば遠くへ来たもんだ・・・まだまだ頑張るよー。
当面の目標は東京ブロック300位台と店内ランクベスト10入り、で。


 昨日あんなこと書いた直後ではありますが、今日もまたちょっとだけやってきたり。
正解率は順調に下がってます(ぉ)が、通算50回目の優勝を果たしました。長かった・・・。
ここ最近は優勝すら厳しい状態が続いてたからなー・・・。
とはいえこれもまたあくまで通過点。まだまだ道は険しいぜ。
まー今日個人的に悔しかったのはクララ杯発生したのに4位で負けた事ですがーorz