思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もーだめかも

 仕事は何にも変わりなし。以上。(ぉぃ


 ・・・まぁ、それだけではあんまりなので書きますけどね。
でも正直、仕事が膠着状態なのは事実なんですよねぇ・・・。
今後もしばらくはこんな感じなのかなぁ・・・。


 会社帰りにとらのあなに行ったら、建設中の新店舗のところに

Cafe with Cat オープニングスタッフ募集中

という看板が。
・・・かふぇ・うぃず・きゃっと・・・ねこきっさ?(待たんか)
ということでねこきっさ3巻買ってきましたよ(前フリかよ)
読む時間がないのでとりあえず積みですが。なるべく早く読みたい・・・。