思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

思い切って。

 で、ゲーセンを出て向かった先はヨドバシ。
目的はそう、携帯の機種変更です。
最近はもう電池の持ちだけじゃなく繋がりまで悪くなってきたので・・・。
さすがにアンテナが折れてしまっては、なぁ(苦笑)
今まで2年半ありがとうな、V301T*1
で、今回の携帯は・・・長いこと悩んだ末に。
わんせぐわんせぐー。
 やっちまいました、V905SH!
ワンセグケータイとかAQUOSケータイとか言われてるアレですよ。
せっかく2年半分のポイントが溜まっていた&割引キャンペーンやってたので
奮発してしまいました。わしょーい。
現在も進行形であれこれ試行錯誤中です。良くなった点も悪くなった点もあるけど、
やっぱり最大の売りだけあってTVが映るのはかなり大きい。意外と綺麗だし。
電波状況によっては映像や音が途切れたりもするけど。
あと、切れまくりだったネット接続が凄く安定したのには感動した。
これが3Gの力か・・・凄い凄い。
徐々に弄って慣れていきますかね・・・これから宜しく頼むぜ、相棒。


 購入したアレンジサントラの出来の良さに満足しつつ今日はこの辺で。

*1:不具合で発売中止・黒歴史になった可哀想な機種である。