思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ヤバめな兆候?

 昨日はまたサボってしまってすまんかった。
あんまりこういうのが続くと癖になるから気をつけないとなー・・・。


 今日は珍しく服なんぞ買いに行ったり。
といっても礼服ですがね。ちと必要になる可能性があるので。
滅多にこういう買い物しないから大変でしたが、まぁこれはこれで面白くなくもない。
なんとか予算内で収まってくれたのは幸いか・・・。
まぁ、浮いた分はその後に向かった秋葉原で消えるわけですが(ぉぃ
いい加減この浪費癖マジで何とかしないとなぁ・・・。