思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

おさぼり。

 昨日は眠くなったのでそのまま寝てしまったよ・・・。
決して体調不良の類ではないのでその辺はご安心を。
実際、朝は快適な目覚めでしたし♪(ぉ


 仕事のほうでは微妙に停滞期突入。
助言を得たかったのだが折り合いが合わずに実現せず。
週明けまで持ち越したくはなかったんだが、仕方ないか・・・。


 さて週末。とは言ってもしたいことたくさん。
やっぱこういうとき祝日の少ないこの時期は鬱になる・・・。
とりあえず部屋の片付けはしとかないとな・・・いい加減やばい。