思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

決めたら一直線

 急遽、兄者の家まで押しかけて飲んできました。
前に顔を合わせたのは年始の帰省のときだから・・・3ヶ月半ぶりか。
実に久しぶりにいろいろと話をしてきました。
いつもながら私にとっては色々とためになる話で・・・。
考えながらこの先動いていかないと、な・・・。


 で、「ワンダと巨像」借りてきちまいました(ぁ
早いところクリアしてしまわないとー(汗)


 HP更新とかもしたかったんだけど、ちょっと時間食いすぎたのでこの辺で。
あーくそ、十王裁判めー(ヲイ