思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今日も今日とて戦ってます

 順番当てで顔文字作らされるとは思いませんでした(ぉ そんなQMA
ペガサス組の強さに早くもくじけそうですorz
上がってもすぐにユニコーン組に押し戻されてしまいます・・・。
ここからは問題と答えをしっかり把握していかないと運だけでは厳しいか。
最近忘れっぽいのでアレだけどね・・・。


 で、ペガサス組から押し戻されて臨んだユニコーン組での決勝にて。
しょっぱなの自分の選んだスポーツ順番当てで3連続単独正解、
その後の9問では殆ど差がつかず他3人に20点あまりの差つけて優勝。
非常にしびれました。こういうのがあるから楽しいのよねー。
気がつけば店内月間ランキングも8位まで来てたし、
まだまだ頑張ってやっていこー。


 打って変わってBBHは相変わらず勝てませんorz
ここ2試合ほど完封負け続きで・・・点が取れねぇ。
出力カードも主戦力としては少々心もとないものが多くて・・・。
オールスターみたいになっても味気ないとは思うけれど、
もうちょっと戦力が欲しい。うーむ。