思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

季節外れの

 昨日から風邪でぶっ倒れてました・・・orz
仕事早退して周りに迷惑かけちゃったのがなぁ・・・。
関節痛がひどかったんでインフルエンザかと思ったのですが
病院で診てもらったところただの風邪だそうで。
薬飲んで1日寝て、今日の昼ごろには平熱近くまで下がりました。
で、よせばいいのにそこで色気出して、
ホームのゲーセンのQMA大会に出撃した馬鹿がここに一人(阿呆
どこまで通用するかやれるだけやってみよう、と思っていたら、
しょっぱなから賢者様2人とぶち当たり最下位で終戦orz
タイピングスピードでも知識量でも太刀打ちできない・・・。
違う次元の戦いを見せ付けられましたよ・・・ここまでとは。
せっかくなのでその後も数プレイしつつ決勝まで観戦。
やはり上を目指すにはまだ鍛錬が足りぬか・・・修行せんとな。


 で。
どうも無茶したせいか微妙に熱がぶり返してます(汗)
月曜までには完治させる、と会社の人と約束しちゃったんで、
明日は1日休息日とさせていただきますよ・・・。
はぁー、ぐったり。