思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

朝から散々

 もうずたぼろな一日でした・・・。
仕事上の理由でスーツ着ていったら、会社までもう少しのところで
なぜか足がいつもの運動靴なのに気づいて(爆)、履き替えに帰って遅刻するわ、
そんなわけで大慌てで走ってたら危うく車と接触事故起こしかけて睨まれるわ、
気を取り直して昼休みにゲーセン行ったらe-AmusementPASSが財布から消えてるわ
(どうやら昨夜BBHやった際に置き忘れた模様。
 幸いIDはメモってたので新カード代だけで再発行できましたが・・・)、
会社の飲み会でなぜかカラオケのトリを任されるわ・・・。
いや、NBKはカラオケのラストにやる曲じゃないと思うんですけど?(汗)
良かったことといえば、飲み会のくじ引きで商品券ゲットしたことくらいかなー。
何を買おうか思案中。


 ちなみに今回の飲みは新人の歓迎会だったわけですが、
うーん・・・やっぱ今年もアウトドア派が多いのかなぁ。
一人、ゲームが好きって子がいたけど、いかんせん(以下検閲により削除)
ま、どのみちたとえ濃い人間がいたとしても、
会社の飲み会の席で馬鹿話はできないけどね・・・。


 いろいろネタにしたいことはあったが夜も遅いので今日もこれで。