思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

こんぷえーす

 もう2ヶ月が経ったんだねぇ、ってことでコンプエース第6号購入。
らき☆すたはみなみスペシャルか(ぇ 田村さんのラストの発言に笑った。
確かにあの2人はそうとしか思えないよなぁ(ぉぃぉぃ
しかし噂だけは聞いていたが、
見かけないうちに随分おいしいキャラになったな、田村さん。
で、ひぐらし鬼曝し編・・・そこで切るのかっ。
なんつか普通に大ピンチだよねぇ。どうなるんだろう。
この先が知りたくてたまらない感覚はやはりひぐらしならではだな。
東方三月精は例によってまったり漫画ですが、
微妙に伏線が張られたっぽいのが気になるところ。
次号以降でこの伏線を使うのかそれとも忘れ去られるのか、
それは神主様のみぞ知るって所か。まぁ、東方だしな(ぉ
他の漫画は・・・読んでる余裕がない(ぉ まぁもともと流し読みだがな。