思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ひと時の終わり

 小旅行より帰還しました。
小旅行とは言っても、大学のサークル合宿にOB参加してきただけですが。
合宿といってもうちのサークルのことですから、
TRPGで変態私立探偵やってみたり(変態になる気はなかったんだが・・・)、
こっそり勉強してみたり、マンガの布教してみたり、
麻雀が初心者・経験者問わず大ブームになってみたり、
劇場版マリオ(実写版にあらず)見てうぼあーしてみたり(ぉぃ
そんな変な、けれど楽しい合宿でした。疲れたけどな。
やっぱもうちょっと荷物絞り込むべきだったかなぁ(^^;;
ま、ここ最近激務に疲弊していた自分にとっては、いい精神保養になりました。
さて、明日から、また頑張るかね。少し迷惑かけちゃったし。