思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ひーこらひーこら

 ペットがやっと生まれたと思ったらまたホビット組に転落・・・orz <QMA
今日は6回中1位2回、うち1回でイベントメダル入手と、
順位だけ見ればまずまず良かったのですが・・・うぅみゅ。
やはり得点がいまいち良くないのだよなぁ・・・50点割れが時々あるし。
個人的に、そこそこ得意分野のはずのアニゲが50%台ってのが微妙に鬱。
最低限、引っ掛け問題に引っかからない忍耐力を持たないとなぁ・・・。


 仕事は今日も夜11時まで。
それでもだいぶお先真っ暗感はなくなってきたっぽいです。
どうなることかと思ったけど、何とかなりそうだな・・・。
まぁまだ気を抜くには早すぎますが。


 さて、明日の夜から数日間、家を空けます。
日記もお休みしますのでご了承くださいませね。