思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

逆境を跳ね返せ

 せっかくの休日もさすがに仕事が大変では出て行かざるを得ず。
というか、先週末にとんでもないバグが発覚して、
今まで組んできた奴がほぼ全て水泡に帰すという事態が発生したんだよねぇ・・・。
その修正しないとどうしようもない状況ゆえ致し方ない。
今日の作業でどうにか全体の4分の1&今後の道筋は出来た。
明日以降どうにか頑張って早めに片付けるか。


 帰ってからは引き続き勉強。相変わらずちんぷんかんぷん。
大学の勉強がもうちょっと頭に残ってれば楽だったのかもしれないが・・・。
今更そんなこと言っても仕方ないので頑張るしかないんだが。
とはいえ、やっぱり実際に何かやってみないと厳しいかね・・・。
どうすっかなぁ。


 明日からまた通常業務か・・・。
とりあえず今後に響かないように今のうちに頑張っておくか。