思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

で。

 こんな時間までDQ8やってました(ぉぃ
ようやくクリアしましたですよー・・・いいDQでした(ぇ
なんだかんだでシリーズは根底で繋がってるんだなー、と思わされました。
クリアの後はそのまま裏ボスも倒してトゥルーエンド到達。
さすがにLv47もあれば裏ボスも一発でしたな(^^;;
発売日に買って今クリアというのもえらく時間かかりすぎですが(苦笑)
ともあれこれで一区切り、ってことで、
来週の文花帖戦国無双2を迎え撃つ準備は整った、かな。
とりあえず今日はもう寝て少しでも生活リズム直しますか(汗)