思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いやーははは

 昨日は仕事定時に上がって大学まで突撃。
そのままサークルの面子と飲み→ゲーセン→麻雀の3ヒットコンボでした(ぉぃ
個人的に麻雀でまったく上がれなかったのが悔しいが・・・。
この借りはサークルの春合宿に突撃してそのときに晴らそうかと(ぉぃ
にしても、やっぱこのサークルでの飲みはテンション上がるなぁ。
会社関係の飲み会だと凄まじく無口になるからねぇ、俺・・・。
(同期連中となら多少は話もしやすいのだけど、それでも、ねぇ)
そんなわけで始発付近に乗って帰還しそのままばたんきゅ〜。
起きたら日が沈みかけてましたとさ(ぉ