思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あっさりと過ぎ去る

 週末もあっという間に過ぎてしまったなぁ、と・・・。
DQ8は最終決戦に備えて錬金を繰り返してました。
たぶん今週中〜週末にはクリアできるかなぁ、と。


 サイトのほうも無事更新いたしました。例によって(?)東方ネタですが(汗
しかしこれでパワプロ応援曲のほうはネタのストック切れ。
PSP版は応援曲使えるらしいしまた作っておかないとなぁ。
SSももうちょっと執筆ペースを上げていきたいところですが・・・。
で、更新ついでに日記のヘッダカラーを微妙に変更してみたり。
近いうちにデザインも根本的に弄ってみようかなぁ。


 知人とネット麻雀打ってたらこんな時間になってしまったので(ぉ
今日もそろそろ失礼〜・・・。