思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あと一息っ!

 祝日なのに土曜日だなんてそんなひどい(まだ言うか
金曜が休みだった人らが羨ましいですわー・・・。


 まぁそれはともかく、いい加減DQ8をクリアするべく
昨夜からせっせとレベル上げに励んでおります。
メタルキングやらはぐれメタルやら必死で狩りまくってたら
いつの間にかLV45まで上がってました(汗)
これだけあればもうクリアできるとは思うんだけどねぇ・・・(^^;;
もう少しで多分いけるはず。もう一息。


 で、平行して更新準備も進め中。こっちももう一息。
順調に行けば明日には更新できると思います。・・・順調に行けば、ね(汗
がんばりまふ。