思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

骨を休めて

 久々に引きこもりでした(ぇ
積みゲ崩しがてら長らく停止していたDQ8再開したら、
あっという間に昨日〜今日で10時間近く進めてしまいまして(ぉ
それでもまだまだクリアまでは程遠いですがね・・・。
ほんと、さっさとクリアしないとまた次の何かが出ちゃうからなぁ・・・。


 さて、明日はちとイベント行ってきます。東方不敗小町
来週のまんがまつり@名古屋は場所的に行けないから、こっちだけでも。
恋色マジックのときを顧みるに、今回も人多杉な危険があるけど、
はてさてどうなりますやら。まったく読めない、今回は。
とりあえず大散財には気をつけつつ、雰囲気を楽しんでくるですよ。