思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もはや若くはない、か

 免許更新のために試験場行ってきました。
いやまぁ、結局この3年で運転した回数なんて1桁ですが(汗
でまあ、更新自体は一応出来たのですが、個人的には
視力検査で引っかかったのがショックでショックで・・・。
メガネやコンタクトの必要な生活だけはしたくないんですわ、個人的に。
裸眼視力が落ちてきてるのは分かってたけど、ここまでとは、な。はぁ。
まぁ今回は再検査で突破したので一応は良しとしますが・・・。
良くはならなくとも、何とかこれ以上悪くならないようにはしたい・・・。
でもまぁ、新しい免許は写真が幾分マシになったので良しとするか(ぉ
前回のはどこのヤクザだ、って具合だったからなぁ(^^;;


 しかし、外出てた間は良かったんだが、
帰ったら帰ったでまた鬱が再発気味・・・。
自分で鬱を悪化させるような行動取ってるんだからたちが悪い。
これ書いてる今は幾らか落ち着いてるけどね・・・。
やっぱ笑いが足りてないのが鬱になる原因なんだろうねぇ。
あー、日常にもっと笑いが欲しい・・・。
こんな状況で明日から大丈夫なのか俺(−−;; ま、やるしかないか。