思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やる気〜〜〜でね〜〜〜orz

 センター試験だった受験生さんはお疲れさんで。
頑張ってる人もいるってのに、ダメダメ過ぎですね、自分。
何にもやる気が起こらない。
雪が降ったこともあって家に引きこもってました。
しかし、一人でいるってのはやっぱ精神的に悪いのかな・・・。
精神的に微妙に落ち込み気味で鬱に拍車が。
人恋しさが限界寸前まで来ているかも。はぁ。
明日は免許更新で外に出るつもりだし、
少しは気が晴れるかな・・・あーストレス限界寸前。


 アビスはラスボス前イベントまで終了。
裏イベント漁りつつレベル上げるか、さっさとクリアするか。どうしよ。