思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

新たな出会いを経て

 あー、好きなときに好きなジャンルの番組が見られるのはやっぱいいなぁ(ぉ
とはいえ見る番組はだいぶニュースとアニメに偏ってますが(ぉぃ
学生時代と比べて深夜アニメ見る機会も減ったからな。
まー、映画なんかも気が向いたら見ますけどねー。
とりあえず夜更かしにだけは注意しないとね・・・。


 仕事は何だか修羅場突入の危険性が(汗)
なんか1週間でこなす仕事量じゃなくないか、これ(汗)
まぁ、やってみると意外に簡単なケースもあるにはあるが、
その逆ももちろんありえるわけで・・・あぅあぅあぅあぅ・・・。
んで、夕方には次期の新人さんとも顔合わせ。
なんというか・・・見た感じでは可能性半々、か(何のだ
明日歓迎会やるらしいのでそのときに腹の内を探ってみるか(ヲイ
では今日もここいらで失礼〜。