思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

すっきりしたやらそうでないやら

 ケーキと酒ウマー(結局ひとりで誕生会やったらしい


 いい加減部屋の片づけを決行。
ある程度片付けたのはいいんですが、限界が近いかも、こりゃ(汗)
増え続けるモノに対してスペースが・・・。
基本的に捨てるという選択肢は取りたくないので、
収納スペースを更に増やすか、それとも家を引っ越すか(ぉ
まぁ一番いいのは無駄な買い物控えることなんだろうけど・・・うぅん。


 明日からまた仕事ですか・・・まぁ4日なんで気は楽だが。がむばる。