思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

はぴばすでー俺

 というわけで(?)、私の24年目が始まりました。厄ってゆーな(ぁ
まーそうは言っても何か特別なことがあったわけでもないですが(ぉ
収納スペース増やしたくて買い物行ったら買った衣装ケースが微妙に大きくて
スペースはみ出して不恰好になっちまったー、ってくらい_| ̄|○
せめて豪華なディナーでも食べるかと思ったけど結局いつものメシに。
まー明日代わりに何か食べに行くかなぁ。ケーキでも買いつつ。
財布の中身がアレだから無茶は出来んが(汗)


 さ、収納スペースも出来たし部屋を片付けないと(汗)