思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

うへー

 昨日はついうっかりサボってしまったですよー・・・。
仕事がなんか暗礁に乗り上げちゃってねぇ・・・。
打開策が見つけられるかがかなり微妙な状況で、来週は大変そうだ。


 今日はちょいと兄者に召喚されてアキバ行き。
休日のアキバは人が多くてツライやねぇ・・・。
店頭でVIP STAR流してた店があったのには吹いたが(ぉ
せっかくなんでちょぼちょぼと買い物もして帰宅。
明日は明日で会社の忘年会で泊まりだし。
なかなかゆっくりできないねぇ・・・。
ということで明日はお休みしますよー。