思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もえどりる みっかめ

 四則演算が夢の中にまで出てき始めましたよ?(汗)
そんな中、ようやく音読問題とご対面。
・・・ぐはぁぁぁっ! _| ̄|○
は、話には聞いていたが・・・これは・・・。
「先生、バスケがしたいです」とか「いぢめる?」とかはまだいい・・・。
えっちなのはいけないと思います!」とか「キス・・・したくなっちゃった」とか
そんなの音読させないでぇぇぇっ! _| ̄|○
いや、この問題は罰ゲームでもない限り一人じゃないと無理。まぢで。
逆に罰ゲームには最適だが、な・・・。
一人暮らしで良かったよ・・・と、つくづく。


 どらまもーどはこなたシナリオをCG1枚(推定)残してコンプリート。
残るシナリオはつかさ・かがみが2つ、みゆきさんが3つ。
とりあえず、アニメ店長いい味出しすぎ、とか、実況民ー!?、とか(ぉ
しかし・・・シナリオを極めるだけじゃこのゲームは終わらんからなぁ。
衣装・技集めのためにはパートナー変えて同じシナリオやらにゃならんし。
ぶっちゃけ大変過ぎっすよせんせー・・・。
パワポケも積んでるし、ここからはちょっとペース落とすかなー・・・。