思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

一つのヤマを乗り切って

 どうにかまた一つの仕事のヤマを乗り越えました。
ダメ出し食らいまくりでげんなりですが何はともあれ。
しかし・・・これはまだ序章に過ぎないんだよなぁ。
これから数週間がどんな感じになるかが問題だ・・・。
頑張れるときに頑張っておければ何とかなるとは思うのだけど。
しっかりせねば、な。


 帰りにゲーセンへ。ようやくギタドラとかポップンの新カード購入。
今回のギタドラV2はExtra曲が割と簡単めかな?
実は別に興味のあるヤツがあったんだが、
人が行列作ってたので迷わず逃げた(ぉ
もう少し落ち着いたら覗いてみようかな・・・?


 大量のCDをいつMP3化するかに悩みつつ今日はこの辺で。
またCDの増えるであろう年末までに徐々にやっていくしかないなぁ・・・。