思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

こんなときは漫画でも読め

 ということで少々遅ればせながらコンプエースの4号めを入手。
つっても例によって、じっくり読み込んだのは
らき☆すたひぐらし鬼曝し編東方三月精くらいだが。
らき☆すたで「うは、ほんとにロッテネタで埋め尽くしてるし」とか笑ってたら
ひぐらし鬼曝し編がとてつもない展開見せすぎててもうね(滝汗)
漫画ということもあるんだろうが、下手すりゃ本編よりエグくないか、これ・・・。
で、どんよりとした気分をとりあえず三月精で中和する、と(ぉ
毎度のことながら不思議な話すぎて理解しきることはできなそうですが(汗)、
それでもこの空気だけでもとっても和めて(*´д`*
こうしてみると雑誌全体でいい感じにバランスが取れてるなぁ(違)
隔月化なんで次もまた2ヶ月後、か。