思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

2次会ー。

 会社の人たちとはここで別れて、駅前で咎人氏・招悠氏と合流。
飲み屋に入って2時間ほどバカ話やら微妙な愚痴やら。
出てきた料理が値段の割にしょんぼりだったりはしましたが、
まぁ楽しかったのでよしとしよう・・・。
その後さらに2時間ほどカラオケへ。いろいろ歌ってきました。
まさか塊魂の曲が歌えるとは思わなかった(汗) 恐るべしUGA
大満足で帰還。また来週学祭行くかんねー。


 明日どうしよう・・・体力的・財政的には見送りかなぁとも思うのですが、
どのみち目ぼしい作品は委託されたら即買いに走る可能性が高いんで
どうせ買うんだったら安いイベントで・・・という考えもあり。
どうするかとりあえず起きて体調見てから決めるか。