思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

足が、足がぁ

 テニスのため出発しようとした矢先、電話が。
・・・グラウンド不良のためテニス中止、ビリヤードに変更ですって(^^;;
とりあえず調布まで出かけてって会社の人たちと合流。
・・・なんか今度はバトミントンに変更だそうで(汗)
まぁともあれ近くの公園まで出かけてって、れっつぷれい。
・・・ダメだ風強すぎ(汗) シャトルが戻ってくるーよ・・・。
仕方ないので結局サッカーになりました。
会社の人経由で初めて会う人もいたけど、
いい人ばかりで楽しかった・・・のだけど、
とにかく足が痛いー・・・運動不足極まれり。
足の爪切っとくんだったな・・・。
ウイイレのようにはいかんなぁ、リアルのサッカーは(^^;;