思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ぐったーり

 昨日の夜すでに潰れていたにもかかわらず、
今日は今日で昼過ぎまで爆睡ぶっこいてました(ぉ
そしたら地元にいるはずの友人からメール飛んできて急遽外出。
ほんまに上京してたのね・・・(汗)
短い時間ではありましたがその辺の店でだべってみたり。
また帰ったときに会おうぜぃ。


 雨に降られながら帰宅。う〜、さぶっ。
とりあえず恋色マジックのレポを書いてみましたよ?
しかしまぁ、なんか週末らしからぬ週末、って感じだったな(汗)
今週一週間、がんばれるかな、俺・・・。