思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

・・・がっくし

 会社の人に臨時で駆り出された草野球のために早起きして、
つくばエクスプレス乗ったりしてグラウンドへ。
・・・まぁ、結果から言おうか。
2打数2三振。_| ̄|○
右と左で1打席ずつやったわけだが、
右では大ファールもあったりしたけど左はかすりもしねぇ(汗)
相手ピッチャーがそこそこ本格派だったのもあるんだけど・・・。
定期的にバッティングセンターにでも通うかなぁ。練習が必要かも。
いや、会社の野球部に入ったりする気は毛頭ないけどな。強制はされたくないんで。
やりたいときにやるのが一番楽しかろうて。


 帰りは半分くたばった状態でどうにか帰還、そのまま腹に物だけ入れて仮眠。
その結果また微妙に昼夜逆転気味・・・(汗)
明日一日で修正できるかしらん。