思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

経過報告。

 えーと、とりあえずこれを書いてることからもお分かりでしょうが、復旧です。
驚いたことにデータ的な損失は殆どなし。(クッキーとか履歴くらい)
つか、壊れたと思っていたHDD、新しいHDDをシステムにした上で繋いで
ディスクチェックかけたらあっさり生き返ったっぽいんですが(汗)
おかげでデータもかなりあっさりと移行。
まぁ、直った以上システムに戻してもいいんだけどいろいろと怖いし、
新しく買ったHDDはどうやら1ランク上のやつだったようなので、
せっかくだからいいもの使いますよ、ってことで。
古いのはデータの移行が片付き次第ローレベルフォーマットして取り外して保管、かな。
いや、欲しいって人いたら売ってもいいかもしれんけど(汗)
ま、ということでどうにか被害は最小限に食い止められた感じです。
ご心配おかけしました。
さーて、今日はこの辺で。明日帰ってから作業の続きだーorz