思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

うっへり

 ぼちぼち仕事でプログラミング開始。
久し振りにCでの作成って事でなかなか勘が、ね・・・。
けどやっぱりコーディングやってるときは退屈しないのでいいね。
基本的に書類作成とか苦手なタイプだからなぁ。
とりあえず1日で基本的な雛型は出来上がった。
とはいえまだ問題は山積みなので気は抜けないが。
何とかクリアする術を見つけないとしょうがないからなぁ・・・。
とはいえ資料も少なすぎて出来る気がしないんだが(汗)


 気の利かない自分にがっくりしつつ今日はこの辺で。