思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いやっほーぅ!

 WE9マスターリーグ、リーグとカップの2冠達成ー!
リーグ戦は最終節まで上位3チームが勝ち点2差にひしめく大混戦でしたが、
最終節も無事に勝利してみごと栄冠に。
19勝10分け1敗とえらく引き分けの多い優勝ですが、
まぁ守備の堅さ(シーズン失点14)が生きたね、ということで。
来シーズンは3冠目指しての戦いか・・・どうなることやら。


 で、並行してネット対戦始めました。1週間コースで。
来週以降続けるかは今のところ迷い中ですが(^^;;
ロビー会話に不慣れなためクイックマッチで適当に戦ってばかりですが、
やはりネットワークとはいえ対人戦は熱い。燃え燃えです(ぉぃ
例によって*1「tkht_plus」の名でふらふら戦ってますので
もし万が一にも戦うことがありましたらお手柔らかに(ぉ
まぁウチの客層にやってる人はいなさそうだけども・・・。

*1:XLinkのIDとかと同じ