思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

世界は廻る

 世界を揺るがし情勢を大きく変えたあの事件から4年。
そして今日はまた、日本の情勢が大きく変わる日。


 ・・・はい、というわけでいつもの日記行きます(ぉぃ
昨晩からウイイレのリネームやってて昼夜逆転気味だったんですが(ぉ
今週出るPSP版にリネーム引き継げるからねぇ。今のうちに。
で、そろそろ出ようかと思ったら・・・土砂降りだし(汗)
しかも雷まで鳴ってて出るに出られず。
止んだのを見計らって買い物ついでに投票所へ。
恙無く終了。まぁこんなもんだねぇ。
・・・で、家帰ってメシ食いながら開票速報。自民圧勝・・・か。
まぁ、政治的な発言はあんましここではしたくないんで
この件についての私見は差し控えますがー。