思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

うは、やべ。

 俺が数年前に初めて買った同人CDの製作サークルさんが
冬コミで東方アレンジを出すと発表してらっしゃるー。
思えばあの時ショップで購入した鍵アレンジCDが良いものであったからこそ
この世界に惚れ込んだようなものなワケで、これは楽しみだー。


 ・・・で、ふと冬コミの日程を見てみたら、
今年って24〜25のクリスマス開催なんですな(汗)
ん、ということは・・・帰省とは重ならない可能性が高いわけで・・・。
やば、冬コミ初参戦決定か!?(汗)
うぅむ、年末は只でさえ金が大量に必要になるし、
今のうちからお金は大切にしておかないとまずいかなこりゃ(^^;;



 →ゴメンナサイ、思いっきり間違いですた・・・29〜30日ですね・・・。
裏も取らずにあわてて書くとこういうことになる・・・反省。
ともあれ、これで今年も参戦は無理ってことで・・・。
(12日修正)