思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

とまぁ

 どうでもいい呟きの後には普通の日記を(ぉ
ぽちぽちとマウスやらキーボードやら叩いておりましたら、
いきなりぐらぐらと揺れ始めて。
最初は「軽い地震かな?」と思っていたら、
みるみるうちに揺れがでかくなってきて・・・。
慌てて机の中に潜り込んでしまいました(汗)
結局会社にも家にも被害らしい被害はなかったのですが、
にしてもえらく長いこと揺れたなぁ・・・。
ウチの会社がそこそこ上の階にあることも原因ではありますが。


 仕事は一応ベースは出来てきたっぽい・・・。
だが問題先送りにしてるだけだからなぁ・・・。
そこをどうにかしないと完成には至れんわ。