思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

だいじぇすともーど

 どうにか帰還致しました。
あまり詳細記述するのもなんなので箇条書き。

  • 朝5時前に並んでみるテスト。去年より若干前だぁね。
  • 仮設トイレ利用したら軽くトラウマになりかけた(汗)
  • PSPリッジ対戦待ち仕掛けて放置してみたけど誰も来ねぇーorz
  • 雨止んだのはいいが日差し強いのはそれはそれでいやん・・・。
  • やっぱ最初のあの拍手はいい瞬間だよなぁ。
  • やっぱし東方列なげぇー。列整理してたのが例大祭の主催さんだった。
  • 今回は神主さまの列には入れなかった。少し残念。
  • 扇ぐ物が欲しくて買った中国うちわが帰宅まで大活躍(ぉ
  • あぁもうサークル多すぎだよ!(汗)
  • 暑い・・・重い・・・正直甘く見てたよ夏コミを・・・ぐったり。
  • 軍資金ほぼぴったりで買い物終了。まずまず、かな。
  • ズタボロになりながら帰宅したら冷房つきっ放しだったorz
  • 休む暇なく返す刀でアキバ出撃ー(ぉ
  • 広島へ戻る直前のZGOさんと買い物&会食。四川料理おいしー。
  • 見送り後に電気街で第2次お買い物。あっという間にお金がまた消える(汗)
  • RBOひぐらし解の予約したのは大正解。どこも大行列or売り切れ。
  • 帰って戦利品展開したら寝るスペースがねー(汗)
  • 花映塚のディスク出してみたら射命丸 文(ネタバレ)の姿が・・・やはり、か。
  • 戦利品からRBO花映塚だけちょびっとやったが・・・熱のせいか処理落ちしてorz
  • 明日からしばらくは一部サイトが回れなくなるなぁ・・・(苦笑)



 つーわけで大変な一日でした・・・。
今日はもう体ボロボロにつきさっさと寝まする。
明日は普通に仕事だし、な・・・(−−;;